クレア株式会社

綾瀬市で外壁工事の求人なら大きな現場に携わるクレア株式会社 | 有益な情報

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業界研究や会社研究に役立つ読みやすい記事を公開

「これから手に職を付けて将来に備えておきたい」とお考えの方は多くいらっしゃいますが、そこで重要になってくるのが、どの業界でスキルを学んでいくかです。どんなに知識や技術を身に付けやすい環境だったとしても、需要が低かったり廃れてしまうことが予想されていたりする業界では安心できません。安定的に仕事があると同時に、これからも拡大していくことが予想されている業界を選びたいと感じていらっしゃる場合はぜひ一度お問い合わせください。また、業務内容について知っていただける記事も公開しております。

クレア株式会社では業務量を減らすのではなく効率的に仕事ができる環境を構築していくことで、残業や休日出勤などを削減しております。直行直帰を認めているほか、人員を最適な現場へ配置することで時間的なロスを防いでいる点は、お客様からもスタッフからも好評です。更に、そういった取り組みは一人ひとりのスタッフが自分らしく働けるきっかけにも繋がっています。「こんな形で働きたい」といったご希望がございましたら、ぜひ採用担当スタッフまでお伝えください。その内容を可能な限り叶えられるようフレキシブルに対応してまいります。
また、これまでに外壁工事に携わったことがない方もプロフェッショナルとして成長していけるよう、丁寧なバックアップを行っております。分かりやすい研修や指導が受けられるのはもちろんですが、不安を感じる点があればいつでも周囲の先輩スタッフへ相談できる雰囲気を大切にしておりますので、綾瀬市や海老名市で未経験からスタートできる求人をお探しの際は、ぜひお問い合わせください。どのような仕事に携われるのかを知っていただけるよう、日々の業務や社内の雰囲気などを記事としてまとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。