クレア株式会社

神奈川県 外壁工事】週明けリフレッシュして気分良く作業を行います。(ALCパネル工事 求人募集中‼)

お問い合わせはこちら

【神奈川県 外壁工事】週明けリフレッシュして気分良く作業を行います。(ALCパネル工事 求人募集中‼)

【神奈川県 外壁工事】週明けリフレッシュして気分良く作業を行います。(ALCパネル工事 求人募集中‼)

2022/10/25

こんにちは。

 

神奈川県綾瀬市で外壁工事(ALCパネル工事、ECPパネル工事)を行っているクレア株式会社の早川です。

 

今回は週末に夫婦でバーベキューをしてきました。

 

仕事で緊張してる毎日の中で週末に家族と過ごすのはすごく息抜きになりますね‼

 

綺麗な富士山を眺めテントを張りその中でバーベキューをすると緊張もほぐれ凄く良い一日をおくれました。

 

女心と山の天気は...と、よく言ったものです(笑)

 

さっきまでの晴天はどこ吹く風...あれよあれよという間に雲隠れ

 

その後、私達の前には富士山は顔を出してはくれませんでした...

 

また、この雄大な景色を求めに明日からの仕事を頑張りまっす‼

 

 

 

私たちクレアでは仕事は勿論ですが家族との過ごし方にも重点を置いています

 

子供さんの学校行事などの時には休暇を取れるようにしたり家族との生活を優先出来る会社です。

 

神奈川県で建設の仕事を、お考えの方は是非、クレア株式会社にご連絡を!

 

クレア株式会社では求人を募集中です。

 

外壁工事は力を使いますし大変な所もありますが、出来上がった後に形として残り見る事ができて家族に自慢できる、やりがいのある仕事でもあります。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。