クレア株式会社

【神奈川県 現場作業 求人募集中】簡単な食事会を行いました。(ALC工事 職人さん募集中)

お問い合わせはこちら

【神奈川県 現場作業 求人募集中】簡単な食事会を行いました。(ALC工事 職人さん募集中)

【神奈川県 現場作業 求人募集中】簡単な食事会を行いました。(ALC工事 職人さん募集中)

2022/12/08

食事会を行いました。

今年初のサンマです。

めっきり寒くなりましたね!皆さん体調は大丈夫でしょうか?

神奈川県綾瀬市で外壁工事(ALC工事 ECP工事)の施工を行っているクレア株式会社の早川です。

寒くなり手足がかじかみポケットに手を突っ込んでしまいがちになる季節になりましたね

ポケットに手を入れて歩くのは危険ですからやめましょう!(笑)

先日妻と食事に行ったのですがそこで今年初めてサンマを食べました!

正直、美味かったです(笑)

私達クレア株式会社では現場での安全対策や品質確保に妥協することなく真剣に向き合っております。

時には厳しい言葉もありますが、それらは社員やその家族を守るがゆえ、やもおえない時もあります。

しかしながら、基本毎日元気で和気あいあい!そしてメンバー皆が笑顔で仕事に取り組むことが出来る!

そして、何でも話し合える良い環境でいられるように私も日々模索しながら勉強中の新米オヤジです。

向上心のある若者を探しています。現場作業で活躍しませんか?

クレア株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は外壁工事業者として神奈川県綾瀬市に事務所を構え、関東一円にて活動しております。ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に、ALC(軽量気泡コンクリート)やECP(押出成形セメント板)の施工を行なっております。
約34年の業界歴をもつ弊社代表と、熟練の技術を身につけたスタッフが力を合わせて仕事に励んでおります。
ルールと常識を厳守し、安全第一で施工いたします。
外壁工事の現場では、高い技術力と知識力が求められため、若い世代の育成にも力を入れております。
より多くのご依頼主さまと、建物の利用者さまにご安心いただける施工を実現し続けるべく、これからもスタッフ一同日々研鑽を積んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。