クレア株式会社

【神奈川県 ガテン系 ALC工事】渋谷桜が丘桜まつりで満開!(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

お問い合わせはこちら

【神奈川県 ガテン系 ALC工事】渋谷桜が丘桜まつりで満開!(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

【神奈川県 ガテン系 ALC工事】渋谷桜が丘桜まつりで満開!(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

2023/03/23

【神奈川県 ガテン系 ALC工事】渋谷桜が丘桜まつりで満開!

(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

3月23日

おはようございます。

神奈川県綾瀬市で外壁工事(ALC工事 ECP工事)の施工を行っているクレア株式会社の早川です。

皆さんお花見はされましたか?

コロナも落ち着いてきて世の中は制限も緩和されて来ましたね。

私はお花見よりWBCに熱中していました。

そんな毎日の中で現場までの道のりで桜祭りの会場を観ているのですが日々桜の花びらの咲き方が違うなあと感じました。

1枚目は3月21日春分の日の桜ですが花は咲いていますがまだ6分咲きですかね?

上の写真は三日後の3月23日の画像ですがちがいますよね?(笑)満開の桜です。

3月22日

東京都が桜の満開を発表した日の朝ですがこの後桜が一気に満開に咲くんですね(笑)

 

3月21日

3月23日

上の写真を見比べると違いが分かりますね。

日々環境が変わるのがわかります。

現場も同じで日々変わっていきます。危険な場所も日によって変わるので毎日の危険予知活動が大切になってきますよね。クレア株式会社では毎日ミーティングを行い危険のリスクを見つけ出しています

クレア株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は外壁工事業者として神奈川県綾瀬市に事務所を構え、関東一円にて活動しております。ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に、ALC(軽量気泡コンクリート)やECP(押出成形セメント板)の施工を行なっております。
約34年の業界歴をもつ弊社代表と、熟練の技術を身につけたスタッフが力を合わせて仕事に励んでおります。
ルールと常識を厳守し、安全第一で施工いたします。
外壁工事の現場では、高い技術力と知識力が求められため、若い世代の育成にも力を入れております。
より多くのご依頼主さまと、建物の利用者さまにご安心いただける施工を実現し続けるべく、これからもスタッフ一同日々研鑽を積んでまいります。

アニメーションを作成しましたこちらもご覧ください。

クレア株式会社では若手の人材育成に積極的に取り組み資格の所得や作業環境の改革を行い若い世代に支持されるような企業を目指しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。