クレア株式会社

【神奈川県綾瀬市 ガテン系企業 ALC工事】母の日のお祝い(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

お問い合わせはこちら

【神奈川県綾瀬市 ガテン系企業 ALC工事】母の日のお祝い(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

【神奈川県綾瀬市 ガテン系企業 ALC工事】母の日のお祝い(建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

2023/05/15

【神奈川県綾瀬市 ガテン系企業 ALC工事】母の日のお祝い( ´艸`)

                      (建設現場で活躍出来る職人さん求人募集中です。)

Boulangerin Le beau tempsさん

茎わかめパン

昨日横須賀の祖父の家の確認の帰りに江の島腰越にあるパン屋さんBoulangerin Le beau tempsさんに立ち寄り画像のパンを買いました(笑)

茎わかめがたっぷり入ったパンでとても美味しいんです!

お店の人気商品の一つなんです!

他にもシラスのパンなども買ったんですが私はこれが一押しです(笑)

 

おはこんばんわ!神奈川県綾瀬市で外壁工事(ALC ECPパネル)の施工を行っているクレア株式会社の早川です

5月14日は母の日でしたね。皆さんお母さんに日頃の感謝を伝えられましたか?

私もささやかながら妻と妻のお母さんに伝えられたのではと思っております(笑)

ケーキと茎わかめパンで母の日を祝いました(笑)

リーフの走行距離

22222

そして昨年の9月に納車したリーフなんですが8か月で22222キロになりました

なんですかね~このゾロ目ッて妙にテンションが上がってきませんか?

この気持ちわかる方きっといますよね?(笑)

これからもリーフの出番は多くなるので次のゾロ目まで無事故で乗りたいと思います

 

クレア株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は外壁工事業者として神奈川県綾瀬市に事務所を構え、関東一円にて活動しております。ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に、ALC(軽量気泡コンクリート)やECP(押出成形セメント板)の施工を行なっております。
約34年の業界歴をもつ弊社代表と、熟練の技術を身につけたスタッフが力を合わせて仕事に励んでおります。
ルールと常識を厳守し、安全第一で施工いたします。
外壁工事の現場では、高い技術力と知識力が求められため、若い世代の育成にも力を入れております。
より多くのご依頼主さまと、建物の利用者さまにご安心いただける施工を実現し続けるべく、これからもスタッフ一同日々研鑽を積んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。